見出し画像

【過去数の巻】カバラ数秘~ヒカルさんの場合~

ヒカルさんです。

前回は現在数に関して書きました

僕の数秘は過去4・現在7・目標11

今回は過去数4についてです

【4】はズバリ・・・

安心・安定の数字です。
椅子もテーブルも4つ足があって安定してますよね

この数字が過去数にある人は
精神的、身体的、経済的な安心感を得たり
作ったりすることが得意な人が多いです。

小さい頃から僕はゲーマーだったこともあり
毎日自分の残りHPを気にしていました。
※HP→ヒットポイント、残りの体力みたいなもの

マズい!今寝ないと明日の朝までに
体力ゲージMAXまで回復しない!
もう寝ないと!

みたいなことを毎日のように妄想してました。

・・・・・
・・・・・
・・・・・なんて保守的な子どもなんだ(笑)


安心・安全第一というだけあって
新しいことや未開の地に飛び込むようなことは苦手ですが
家族や他人へも安心安全を提供することが得意なようです。

一家に一人、【4】の人がいると良いですねぇ(笑)

ちなみに僕は過去数に【4】があるので
いつまでも【4】をやっていたら駄目なんです。
それは過去に囚われたり、前へ進めなくなるということ。

過去数は自分が得意なことだけど、
あくまでも過去から持ってきたもの

過去に縛られて生活するよりも
現在→未来へとつながる行動を
とっていきたいですね!

ではまた!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?