見出し画像

装備品ぜんぶ脱いでみた

ヒカルさんです。

「何かのため」から自由になり
「存在そのもの」になる

年末に駆け込みで訪れた壮大なテーマ。


家族のために
仲間のために
クライアントのために
日本のために
世界のために

「志」を持って生きるのは大切
というのは前提として分かったうえで

敢えて

全部脱ぎ捨てる

今まで積み上げてきた知識、物、お金、権力
全部ゼロに。

ステータスを全部捨てる
攻撃力 0
防御力 0
かっこよさ 0

みたいな状態

治療家じゃなくても
お金がなくても
地位と名誉がなくても
技術がなくても
エネルギーが分からなくても
チャネリングができなくても
何の能力を持ってなくても



そんな自分を「尊い」と認める


夫婦がお互いの存在を認め合う

承認欲求を満たすとかではなくて

親子がお互いにただ存在しているだけでいいのと同じ

ただ存在してくれるだけでいいと思える仲間

存在しているだけで家族、日本、世界、宇宙に貢献してる


0%であり100%

無であり無限


頭じゃなくて心で
大切なことに気付けました

2020年が終わります。
いつも人には恵まれているのですが
今年は特にご縁に恵まれ、自分に大変革が起きました。
また、
突然の別れもあり、生き方を考える時間が増えた1年。

そして家族に1番大切なことを学びました。

足りないものって外に求めがちだけど
ほんとは近くにあるんだよね。

2021年、ますます楽しみだな~
自由にのびのびと
1日1日を大切に。


感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?