見出し画像

朗報!花粉症が治ったってば!!

ヒカルさんです。

花粉症が治りました!

けっこう重度だったんですよ僕

闇の住人w時代は

「春は外の空気は毒ガスだー」

とか意味不明なこと言ってたもんね(笑)

10歳の頃に発症して年々重症化して
高校生から28歳くらいまでが酷かった

結婚して子どもが誕生してからは
食事を気をつけるようになり
年々軽くなってきて

ついに今年は一度も薬を使わずに過ごせています\(^o^)/

嫁さまのおかげですね

そして、、、今回

最後のトドメに2週間のデトックスプログラムを行いました

その内容は〜

・グルテンフリー
・カゼインフリー
・シュガーフリー
・農薬フリー
・カフェインフリー
・アルコールフリー
・添加物フリー
・GMOフリー

フリーフリーフリー、、、

木暮フリーだ打て!って感じです

簡単に言うと小麦粉と乳製品と砂糖避けて
自然のモノ食べてねってこと

これを2週間。
最後の3日間は食べないでサプリメントで
栄養のみ摂るファスティングを。

大体の人は聞いた瞬間に無理〜とか言って
アレルギー症状が出てくると思うんだけど

簡単なんですよ

我が家には最強の【嫁さま】がいますから

会ったことがある人は分かると思いますが

ラスボス級の戦闘力を持ってますw

同い年の女性の友人に無添加おばさんって
言われてて隠れて爆笑したのはナイショです

今回はその嫁さまを巻き込んでの
デトックス週間だったのです!!

こうなれば成功したも同然!

勝ち確定。勝ち確です!!!

ファスティングの詳細は後に書いていきます〜

ではまた!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの毎日が充実しますように。

あなたのスキとフォローも大歓迎です(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?