見出し画像

目標叶っちゃった!


時間があっという間に
過ぎていきます。

それも
本当に奇跡みたいなんだけど..

毎日とてもご機嫌!
 

全力で遊んでいるような感覚で..


色んな経験を通して

気づきがあったり..

充実感を得られたり..

かなりショックな出来事も
あったけど..

そんなに
引きずることもなく、

立ち直ることができたり..


今日も良かったな〜

明日も楽しみだな〜

って思いながら、
目を閉じる..

そして、
ワクワクしながら起きる!

この状態って、
一年半くらい前に

コーチ養成講座中に
設定した目標通りなんですよね。

それに気づいたら、
なんか益々嬉しいな〜って
感じています。

どうして自分が
理想としていた状態になれたのか..

ちょっと考えてみると..

嫌なコト..
やりたくないコト..
自分らしくないコト..

これらを減らして、

自分の本当の声を聞いて、
興味に沿って
流れてきただけなんですよね。


何にもまとまってないけど..

眠くなってきたから
そろそろ寝よー!

明日はどんな日になるのかな!

みんなも
素敵な一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?