見出し画像

毎日お金が欲しいと思うつらい生活から抜け出し、実際「幸せな」お金持ちになる方法

過去の私です。

もーそれはそれは。
毎日毎日

「お金がない」

「お金がほしい」

「お金持ちになりたい」

ばかり口癖のように呟いていました。

風俗で働いていた頃も
お金沢山稼いでいたのに
何故か幸せではなく

お金はあるはずなのに
何故かお金がない状況が多く。

お金を稼いでも
お金がない、足りない、お金欲しい。
誰か助けて、苦しい。
みたいな状態になる事が
ものすごく多かった。

お金って
本当に本当に不思議なもので

沢山稼ぐのに、すぐなくなっちゃう。

で、よく巷に流れている
『好きなことだけして稼ぐ!』
『キラキラ起業で毎月100万円!』
とか見るけれど、ないない。

実際に
稼げたとしても
多分おそらく【幸せな】金持ちにはならない。
と、思う。

そもそもの『お金』とは何か、とか

なんでこんなに
今の自分に『お金』がないのか、とか

大体『お金』がなかったらどうなのか、とか

本当は何故『お金』がほしいのか、とか

『お金』本体について
よく理解してないのに
稼ぐだけ稼いでも
きっと幸せな金持ちにはなれない。はず。

あと、ぶっちゃけ言えば
キラキラ起業とか
本当は中身はキラキラしていない。笑

これから話すけど

キラキラ起業とか
好きなことだけやって稼ぐとか
表面上きれいな風に書いてても

実際にはお金が得られるまでに
色々苦労したり努力してるんだよ。

結局は、どんな仕事だって
自分のテリトリー外の事も
それなりにこなさなきゃ
本当に稼げるまでには到達しないから

そこを自分で頑張ってやるなり
外注先を見つけてお願いするなり
色々と工夫して努力して
お金ってものを稼いでいるわけ。

私は
めっちゃ貧乏な家で育って
親からお金取られるし
学歴もないし頼れる親もいなくて
風俗あがりの薬物中毒歴がある
世間一般では最低最悪な人生過ごしてた人。

でも今は違う。

めっちゃ金持ち
って自分でいったらなんだけどw
でもまぁ隠すこともないから
隠さずいうと
まぁまぁ金持ち。
めっちゃは少し盛りすぎたかもw

自宅は6LLDK
お風呂とトイレは2個ずつあり
快適すぎる家に住んでる

好きな時に好きなものを食べ
好きな時に行きたいところに行き
逢いたい人に逢い
子ども達にも沢山の経験をさせて
色んな世界を見たり聞いたり
家族全員でそれぞれの人生を謳歌している

で。

結局のところ

『毎日お金が欲しいと思うつらい生活から抜け出し、実際「幸せな」お金持ちになる方法』

は何なんだよ。って話。

私が思う正直な答えとしては
2つある。

まずは

繋がる人
出逢う人

その「人」達と

どれだけのコミュニケーションがとれるか

本当にそこが大事で重要だと思う。

まず
人と出逢わなければ仕事がない。

つまり誰とも出逢わなければ
お客様になる見込みがある「人」とすら
出逢わない

その「人」とは
いつどこでどんなふうに出逢う人が
見込みがある人かはわからない

だから
とにかく沢山の人と出逢う

その中で
コミュニケーションを取っていると
いつの間にか自然と仕事を任せられる

そして
あとひとつ大事なことは

環境

これめちゃくちゃ大事

所謂「類は友を呼ぶ」

悪い環境にいれば悪い仲間が集まるし

良い環境にいれば良い仲間が集まる

そんなことないよ〜とか言う人は
きっとまだ周りが本当に
自分にとって良い環境じゃないんだよ、多分。

自分自身にとって
しっくりくる良い環境が整えば
自ずと仕事が舞い込み出すから。

これ、ほんと。ガチでマジの話。
真面目に冗談抜きで本当の話。

あれ、自分
今の環境好きだな

なんか今、めっちゃ楽しい

あー、こんな毎日が続続けばいいのにー

そんな風に感じる環境に
身を置けるようになったら

仕事もしっかり入るようになるし
稼げるようになってきて

気がつけば
幸せなお金持ちになっている、と。

こうやって文章で書くとね、、、
なんか嘘っぽく
聞こえちゃう気がするんだけどねw

でもこれって本当の話なの。

私の実話だし、
私だけじゃなくて
これまで教えてきて成功した人達も
しっかり体験している事。

環境

この2つが変わるだけでも
稼ぎ方は絶対変わるから!マジで!

まぁ後は
行動するかどうかと
本気で自分を変えようとするかどうか
これだけだよね

付き合う人や
出逢う人を変えることも

自分にしっくりくる環境を
変えてみることも

どっちもお金
かからないじゃん?

やるだけやってみて。

人生をお金の苦しみで
振り回されたくない!!って
本心で思ってる人は絶対にやってみて。

行動しない限り
あなたは絶対に変わらないから。

やるんだ!
がんばれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?