2022年1月の記事一覧
BtoBマーケティング 2022年予測
あけましておめでとうございます。
株式会社才流でBtoBマーケティング支援事業の責任者をしている澤井です。
昨年までは弊社代表の栗原がBtoBマーケティングに関する予測をしておりましたが、今年は私が2022年のBtoBマーケティングの予測をしてみたいと思います。
① オンライン・オフラインを統合したマーケティングになる
コロナの影響による顧客の購買プロセスは変化し、オフライン施策や対面での営
あけましておめでとうございます。
株式会社才流でBtoBマーケティング支援事業の責任者をしている澤井です。
昨年までは弊社代表の栗原がBtoBマーケティングに関する予測をしておりましたが、今年は私が2022年のBtoBマーケティングの予測をしてみたいと思います。
① オンライン・オフラインを統合したマーケティングになる
コロナの影響による顧客の購買プロセスは変化し、オフライン施策や対面での営