見出し画像

今4歳のこどもを産んでから3つめのお家で子育て中の主婦だよ〜/(^o^)\✨

初めまして。

6月からやっと幼稚園に通い出した4歳児の母で専業主婦です。unu(ユー・エヌ・ユー)というのは頭文字(名前・旧姓・今の姓)です〜!

前から登録だけはしていたnoteを、も少しマメに更新できる人になりたいと思っております〜が‥(どーかなー?)

息子を産んだのは当時の職場に近かった埼玉県の端っこ→仕事を辞めて実家近めの東京都の端っこ→旦那の転勤で今は大阪府の端っこに住んでます〜移動慣れっこじゃ〜い\( ˆoˆ )/✨

引越し多い育児中主婦あるあるだと思うのですが、越したばっかってスーパーやら支援センターの場所が頭の中でごっちゃになりませんか‥?支援センターなんてただでさえわかりにくい場所に複数あるのに、なかなか脳内が前の家近辺の地図から更新されなくて、よく迷ってふらふらしてました〜。今年で大阪に住んで3年目になり、だいぶ慣れました〜やっと〜!

子供が幼稚園に通っているゴールデンタイムの今!!(最高に自分勝手にできて幸せ‥♡)

子供を産む前からの「自分の絵を雑誌に載せる」という目標の為、少しずつ絵を描いてSNSにアップしたりしてる毎日です‥✨

これから少しずつ私の感じた関東と大阪の違いや、育児や、ママのお洒落とは‥?(未だ謎)など、身近な話題と一緒にイラストも投稿できたらと思います♡

良ろしければぜひお見知り置きを〜🙇‍♀️✨



#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?