いろんな異論

                                                                                                          2022 8/23

そばにいたいなんてこと言われてもわかってないよ。こんにちは、こんばんはひかるです。最近、僕の周辺では恋愛が騒がしいようで、皆さま勤しんでいるといったところです。いや~いいですね~気になる人ができることは素晴らしい!僕も彼女ほしいとか思いますが、まずは気になる人を見つけんければなりません。恋愛にまだあまり関心がないのですね、

ということで今回はですね、恋愛にまつわる話。とはいっても僕ちん恋愛経験なんてほとんどないものですから、過去の恋愛話を語ろうなどとは微塵も思いません。なのでなので、形式的なお話を、、、「彼女いない歴」というものについて異論を唱えたい!!イーロン・マスクみたいに!いろんな!

「彼女いない歴=年齢」という言葉があります。モテない人への代名詞みたいなものです。最近はそのような人は多そうですよね~。いじられているだけましですが、これがいじられなくなるとちょっと嫌だ、ほんとに一生彼女できないみたいな感じで触れてはいけないとかの領域入ってくるともうやばい、ただ女性の前でいじられると普通に恥ずい。
「いやいやちょっと待って、でもさ「彼女いない歴=年齢」って事実を述べているだけだけどその人を陥れようとしてない??」なんて考え持ったことありますよね、ね!全人類アルネ!ひかるだけか、、いやそんなことはいい、だから、つまりよ、ひかるが異論を唱えたいのはここね!「彼女ほしくなってから彼女がいない歴」に変えないかっていう話よ!だって赤ちゃんの時みんなおっぱい飲んでるだけでしょ、ひかるは粉だけど、、でさ高校生なんてうちずっと勉強してたし、クソ陰キャだったから、彼女ほしいとも思わなかったのよ。大学1年の真ん中あたりよほしいなと思い始めたのは。
そう!だから、ひかるの「彼女(ほしくなってから彼女が)いない歴」は実は1年だったのでした!めでたしめでたし!ちーんし!

                             ひかる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?