見出し画像

看護専門学校にLGBTQ講演会🏳️‍🌈に行ってきました!

5月31日(月)
LGBTQ講演会
阪奈中央看護専門学校に
行ってきました!
チーム紀伊水道のQちゃんと一緒に
看護師さんを目指している生徒の皆さんに
LGBTQや多様な性についてお話しさせて
いただきました!




母が看護師ということもあり、
すごく身近な看護学校であり
入院や手術の時にお世話になった
思い出だったり、大変だったことや
嬉しかった事など経験談や国試問題なども
交えながらお話しさせていただきました!

#lgbtq 🌈 
#lgbt  
#講演会
#オンライン
#LGBTQ講演会



〜自分のColorを輝かせて生きる〜
LGBTQ支援団体 Rainbow Create 代表
人権講演活動(学校や行政企業研修)
奈良レインボーフェスタ代表 
カラー数秘プレゼンター🏳️‍🌈筆文字
児童発達療育専門 保育士・保健体育教師
#自分らしく生きるヒントをプレゼント 🎁
公式LINE@追加↓↓

https://instabio.cc/hikaru-rainbo

LGBTQの啓発活動に興味関心を持っていただき、ありがとうございます!この活動に応援して頂ける方はサポートお願いします!