見出し画像

心の声を無視しない事

急遽、久しぶりにコーチングを受けて来ました👩‍💻🪄︎︎

少し前は、「お金が今月これだけしかないからまた余裕のある時にしよう」という思考だったので、コーチングで自分と向き合う事を後回しにしてたけど、
それがかえって制限やブレーキ、我慢となって、体調不良(今回は発熱+喉の痛み)として「我慢しすぎているよ」のサインが体に来ていた事に気がついたので、すぐさま思い立ってコーチングを申し込みました。

(これだけが理由で体調不良起こした訳じゃないと思うけど、あくまで今回の
体調不良を通して私が感じた事)

回復後の今回は少し思考を変えて、「これからもコーチングを受けられる自分でいて、その分楽しんで出来る個人活動で稼いでいく!」という本気の決心をしてコーチングを受けました。

その姿勢で受けられたから今回も新鮮で深い学びの90分+α‬でした。

これからイメージは、新幹線のスピード感で成長・加速していきます🚄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?