見出し画像

noteはじめてみました!

いろいろな自分の氣持ちや記録を
残しておきたくてnoteを始めてみました🌱

去年2020年9月に
“食品の裏側” という本に出会い
私の生活は変わりました♡

この本は、私が今まで無関心だった
添加物や日本の食品について書かれており
衝撃が走りました。

私はなんでも美味しい美味しい食べてたタイプで
今になってこの理由は添加物で
舌がやられていたんだなと思いました。

本を読んでから約1年で
情報収集を学んでいくにつれ
日々のチョイスが変わってきました。

・食事
・日用品
・服
・思考
などの変化を日々感じています。

また更なる変化の記録に
このnoteがなるといいなと思い
日記代わりに使って行こうと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?