見出し画像

音楽って楽しいね🥁

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど

過去からの気づきで

未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎💓

右脳人間が左脳人間と同じことを
頑張ること事態無理なんだ❣️

そんな事に気づいた途端

運命が動き始めた

生きていればなんとかなる

この歳になって
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』

人生山あり谷あり

モヤモヤな事なんて吹き飛ばしてしまいましょう

今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷

占い師してます^^


錦糸町で当たる占い師紹介されていました。お客様が教えてくださいました

錦糸町は2年程前から定期的に鑑定はしてませんが
嬉しいです☺️

ありがとうございます😊

他にもご紹介されていたので
今度書かせていただきます
本当に嬉しいです☺️✊
ありがとうございます


さて

しばらく携帯からはなれて
ドラム🥁を初めて叩かせてもらいました^^
リズムが取れなくて難しい

でも手と足と口で😅リズムを取って

ある意味瞑想状態のように集中できますね^^

音楽は好きなのですが
どうしても身体を動かす事が好きで
スポーツは男子並にできます^^

なので
バンドは憧れていたけど

遠い世界だと思っていたけど^^

なんか音楽の世界も楽しい^^
ボーカルで参加しちゃうおかな^^
そんなノリで人生楽しくやっていきたいと思います^^


携帯を忘れ
忘れたのを忘れていて😅
危なかった

それでは本日もありがとうございました^^
昨日のイベントも大盛況🩷

心より感謝させていただきます🙏🩷

錦糸町マルイ
癒しのマルシェ
お客様
スタッフの皆様
本当にありがとうございました
朝から大盛況でした
心より感謝させていただきます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?