見出し画像

本日も
ありがとうございます
今日は蟹座の新月ですね

新月や満月のエネルギーで
感情が高ぶります
蟹座も水の星座
感情を司る星座なので
今日は1人の時間を多くして
リラックスしてくださいね

新月は種蒔きです
蟹座

家族
パートナー
ルームメート
仲間


お仕事
リーダー的な役割をしなければいけない方も多いのかと思います
やる気スイッチの入り方は
人それぞれ
コミュニケーションに自信がない
人前で発表するのが苦痛
そんな思いも多いのかと思います

これは慣れしか無いのです
数をこなしてください

自分を表現する課題が
目の前に現れた今!
克服できるチャンスです
波に乗ってくださいね


恋愛運(対人運)

自分自身に自信がなくなり
会話が続かないのかもしれません
会話が続く
続かない
問題はそこではありません
まずは自分の事を相手に話しましょう
警戒していた目の前の人が
心を開いてくれますよ^^
「毎日暑いですね!」
そんな会話からでいいんです^^
まずは
自分から話しかける
その前に
自分をたっぷり愛情持って接してあげる
そこからですね^^
自分にかけて欲しい言葉を
相手に伝えてみてくださいね^^
反応はどうであれ^^
話しかけてみる練習をね

金運
人脈が広がって来ます
自分から進んで
いろんな人に会いに行ってみてください
やる気がなかったことが
中々進まなかった事が
進み出してくる暗示^^


蟹座新月
種まきの時です
立派な芽を育てましょう^^

お月様のエネルギー負けしている皆様
ゆっくりしてくださいね

本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?