見出し画像

努力の先に見えるもの

本日も
ありがとうございます

何もかも得意で
すぐにできる人なんて
世の中いないと思います

そんなお話をさせて頂きます

天才と、呼ばれる方々も
天才にあぐらをかくわけでもなく
天才だからこその
努力ってたくさんあると思います

それをね
傷付くのが怖くて
一歩出ないって?

それって
ただの意固地でしょう?

って思うことって
ありますよね?

馬鹿になれ
はしゃげ
そんなお馬鹿なことを
しなくていいんです
キャラではありません!

いつまで
補助輪必要な訳?

そんな時
崖に突き落とすかのような
事をする星座も
なきにしもあらず‥
それって
いつまでも甘やかしてたら

あなた動かないでしょ?
という
メチャクチャ厳しい愛
とも言える‥


そのような事をする方も
おられるそうです🫣
でもそれって
急遽愛みたいなものも
あるのかな?
なんて思います

でも

いい加減にしてよ!
って感じなのでしょうか

今生はそのまま
ぬるみずに浸かりたいのなら
仕方ないですが

天才だからこその
努力の先に
見えるものがあるのかな

そんな方々も多いですね

こんな事は
稀なお話ですが

才能にあぐらをかいては
いけないですよね

『宝の持ち腐れ』
にならなければ
いいのにな
そんな方っておられますよね

人生のバランスを取って
行きたいですね^^

今日はそんなお話をさせて
いただきました

今週末の
マルイシティー横浜
ミクセリアのイベントです❣️

通常の半分の金額で
占いができます!
占いをやった事が無い方
是非
お試しくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?