見出し画像

風邪流行ってますね


いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます^^


娘が熱を出しました‥🤧
昨日病院に連れて行こうとしましたが
本人が動けません

今日は仕事
こんな時病院に連れて行ってあげれないのは申し訳ないな😒

と、思うのですが

すごく心配性だった若い頃
妊娠中、子育てなんてピリピリピリピリしてました
お陰で上の子は夜泣きわするわ
神経ピリピリな娘になってしましたした

(下は、放っておいてもスクスクスクスクすぐ寝て、これでいいんだな
子供に教えられました)

幼児期
熱が出た娘をお医者に連れて行きました

その時おじいちゃんベテラン先生が
「子供はね風邪をひいて熱と闘うのが仕事だからね心配しなくて大丈夫だよ
ただね、三日経っても熱が下がらなかったらお医者さんに来てね」
と、言われました

そうなんだ

と、なんだかとても気が楽になり

それ以来
風邪をひいても病院にいく回数は減りました
でもやっぱり、席や喉の痛み、鼻水は病院の薬の方が効くんだよね^^

そんなこんなで
その事を思い出して

今日寝ててもらい
インフルもすぐにはわからない事だし

ゆっくり寝ていたいだろ。

と、思うのですが
リフォーム中なので
ドタドタうるさいと思うけどね🤭

子供のお陰で心配しても仕方がない事、なんとかなる事を教えてもらい
気ままな私が成長してしまいました🤭
人って変われる。

さてさて
と、いう事で今日はクリスマス
街は混んでるよね
で、コンビニの🍙おにぎり最近高くなったよね
おにぎり持参して
年内最後の鑑定です^^🔮


ごちゃごちゃしたところでは
食べたくないのよね
ゆっくり🍙いただきます
中身は梅おかか

風邪が流行っていますので
お気をつけてくださいね

最後までありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?