見出し画像

ペイフォワード会初日

本日もありがとうございます^^

本日銀座インズ3
カード交換会初日
無事終了いたしました^^

カード好きな方には
たまらないですよー^^
レアなカード続出^^

子供が
ポケモンや戦隊者のカードを
集める感覚
レアなカード!
希少価値のカードが手に入る
ワクワク💓
童心に戻ります^^

もーね
どれも欲しくて
決められません
そんな方も多くおられ

そんな時は
ペンデュラムの出番です

それでも決まりません!
そんな時は
ドリーン バーチュンさんの
YES、NOカード^^で決める方もおられました

たくさんまとめ買い
される方も多くおられ
早い者勝ち^^

夕方には
朝あったカード
総入れ替えです

たくさんのカードがお嫁行き
たくさんのカードが
嫁ぎに来てくださいました^^

いつもの記念写真ですが
最近写真を撮っていませんでした
写真の撮り方を忘れて
動画にしてました^^

Twitterを見たと言って
来てくださるお客様も多く見られ^^
嬉しくもいました^^

明日もがんばります^^

本日も
最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?