見出し画像

いつもありがとうございます
本日は

数秘3
子供のように人生を楽しむ
盛り上げ役の無邪気な子供タイプ

明るく、素直!天真爛漫な
子供心を失ってないエンターテイナー!
常に笑いの中心にいる存在!
飲み込み早く
社交家
世渡り上手


⚠️注意点
飽きっぽく落ち着きがないところも
見られることもある
今を楽しむ天才
だけど先の予想がつかないため
立ち往生。
お金もあれば使ってしまう事もあるかもしれないので気をつけてくださいね^^



私は子供じゃない!
って怒らないで下さいね✨😅
ちがうんだって!

一緒にいるだけで
子供の頃のワクワク
を思い出させてくれる人!
一緒にいてとても
楽しいんです☺️
一緒にいると
心が軽くなるんです

だからね
何かしでかしても
素直なので
怒れないんです。
憎めない得な方々です

それでいて
つまんない人は
いないかな?
って
いつも気にしてくれて
サービス満点の方

すごい
神経を使ってくれてる人
だと私は思います☺️❤️

ただね
インドアの3番さんだって
もちろんいます!

夢中の視点が
「本」だったり
「研究」
だったり

あくまでも

自分の
ワクワク

を見つけることができる
天才です!
キャーキャー騒ぐだけではない♪

お名前は忘れてしまいましたが
ノーベル賞受賞者にも
3さんはおります✨♥️

素直で
とりあえず楽しい事は
やってみよう!✊

コロナの時代も
いつも周りに笑いを提供していたに 
違いない!

コロナの時も
どうすれば、みんなが元気に楽しくなるかを一生懸命考えていたに違いない!

3番の皆様
本当にありがとうございます

そんな方々に
私はいつも
元気と勇気をもらってます
ありがとう😆💕✨



それでは
今日も
長くなってしまいましたが

あくまでも
私の見解です☺️

エンジェルNo.は3つの数字の真ん中です

◯-◯-◯

左右の数字でもまた変わってきます

本日もありがとうございました^^

明日
カード交換会
眠っているカードを
交換してみませんか^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?