見出し画像

男前です^^

いつもありがとうございます
若気の至りは、皆さんたくさんあると思います
私も普通で考えてびっくりされる事をしてきましたが

私普通じゃないので
あんまり気にならなかったのかな^^
と、いうお話しです


先日東洋の占術をされている先生達と
お食事会がありました

占いの先生と言っても

ひとりの人間です

悩みは人なりにありますよね

お互いに得意の占術で読み合いっこをしました

私は、東洋学では男星が多く

私だから二人も育て上げられ
再婚もせず今に至る事
星に出てると言われました😅

な「納得!」という言葉をいただきました💦

男前なんです^^

私が守ってあげなければいけない感覚になってしまうのです😅

私に任せない
ってなってしまうんです私

気づいたら当時お付き合いしていた方で母子家庭で育った方のお母様に私が仕送り?
していた事もありました😅

初めは足りないから貸して欲しい
ということから、毎月

やっぱりおかしいよね?
と、自分に問いかけ
それはやめました

自分の子供のお金も稼がなくてはいけない時でしたので

子供のお小遣いにしてあげたい気分になりました^^

身近で困っている人を放ってこけないんですよね😰
でも十分学習致しましたし

放っておけない事も、星に出ているとの事なので、これまた仕方ないですね

でも学習は致します
振り回されるのもごめんです

振り回されているなと感じたら距離を置くことにしています^^

自分の心ファーストです
自分のお世話を自分でしないで誰がする?

ですよね

まー
若いうちは沢山の苦労経験をした方がいいですょ
一回りも二回りも大きな自分と出会えます^^

ホロスコープで見ても

女性星座の方が多いのですが

強いエネルギーを持つものに男性星座があるから
これと同じなんだろうな

と、納得いたしました^^

本日も最後まで
ありがとうございました🙏
感謝


10月6日  10月7日
東京産業貿易会館
アロマとハーブのイベント参加させていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?