見出し画像

みんな、ひとりぼっちじゃないんだよ

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます^


昨日本棚を眺めていたら
この本を手に取っていました

誰かに相談しても
かけて欲しい言葉をもらえなかったり

承認欲求が欲しいの?と思われて
「そうじゃないんだよな
相談なんかしなきゃよかった」と後悔したり

ただ聞いて欲しいだけなのに

そんな時
そっと優しい言葉で癒してもらえる一冊です

これは
長女が小学生の時買った本です
私も仕事仕事でかまってあげれなかったので、この本を買ったのですが‥

うちの子供達には、全く興味ない様子でした。
とても現実的な二人なので‥
『こういう本嫌いなんだよね!』
と言われてしまいました🥲

きっと反抗期だったのかな?
と、思います


1月20日
今日は『大寒』一年で一番寒くなる頃ですね

雪がチラつくそうなので、お気をつけてくださいね

私もまた、体調不良で頭痛喉の痛み‥です
流行ってます。気をつけてくださいね

『冬季鬱』の言葉通り
寒くて外に出るのも億劫になって
悪い方へ悪い方へ考えてしまい
滅入ってしまいますね

そんな時、コタツに入りながら
又ぬくぬくのお部屋でゴロゴロしながら
読んでみてくださいね

心がほっこりしてきます^^

それでは本日も最後まで
ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?