見出し画像
前傾姿勢で歩かなければ


前に進めない程強い風が吹いていました
とても強さを感じました
参拝のお礼をすると
後ろから背中を押してくれる強風が😊🙏
源頼朝、北条政子が腰をかけていた
石だそうです
北条政子はかなりの嫉妬深い性質だったと言われてますよね^^


下の石畳をみると
💓ハートがあるじゃないですか^^
なんか
仲良し💓を感じました^^

いつものように
お言葉をいただくおみくじを
引いてみました
「勢いがあるのはいいのだが、
勢いがありすぎて失敗しないように」
と、書いてありました

本当にドンピシャな
お言葉で
最近の私
セーブしながら動いています🙏🍀

今日は
三島大社の強さに圧倒され
落ち着け
と、頭を抑えられた気分で
なんかスッキリしました(^_^;)

本日もありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?