見出し画像

サターンリターン

本日もありがとうございます
今日は娘のお話です


サターンリターン
土星回帰意

土星の公転周期が約30年であること。
そのことから占星術では、
約30年に一度、人生での大きな転機が訪れると言われる。

自分にとったら
ちょっときつい出来事だけど
成長するには
とっても良い試練のようなものがあります

わたしも離婚という試練を乗り越えて
今に至ります
私にもとってもピュアな
時代があったんだよね

ピュアだった昔が懐かしく
想います

長女は
まさにそんな時
私からみると
『だから!こっちの道だよ』
と、言いたい
いや言っているのですが
本人は

受け入れたくないようで
ママに言われたくない!
ようで

😅
中華街に行ったり
私に良い先生を紹介して!って言ったり
占い巡りをしています😅

私の尊敬する先生を
教えました
思いっきり背中を押して
くださるといいのですが😅

振り返れば
人生に迷うのも
悪くはない事なので
本人に任せて
迷わせておきましょ

昨日も占いの報告をしてくれて
『あなた、今まで辛い状況の下で生活してきてのかもしれないけれど
周りがなんとかしてくれるから
頑張らなくても、のほほんと生きていける人なのよね』
って言われた!
との事

本当に母の苦労知らないよね?
母はお金持ちだと思って
今まで生きて来ているような
本当に呑気な娘
お金があると思われている以上
ないとはいえない
プライドが😅
お仕事に拍車をかける

いいんだか
悪いんだか
まっ本人が幸せならいいと思う

第二のサターンリターン
60歳

😅
今度は何が待っているのかな‥
まっ頑張ろ‥💓
本日もありがとうございました💓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?