見出し画像

色からのメッセージ

いつもありがとうございます

今回もカラーボトルのお話をさせて
いただきます


何故?
カラーなのか?
今回は視覚から取り入れられるものを探していました

占い師をしていて
疑問に思うところは多々あって

いくら
良いアドバイスをお伝えしても
いくら
カードからのメッセージを伝えても
中々行動に移すまでには行けず

お悩みの堂々巡りなんですね
潜在意識までに落とし込む事が
できないんですよ❣️

ふと湧いた良いアイデアも
頭であれこれ考えすぎて
結局は
あーめんどくさい

そんな状況になってしまうんです❣️
私もそうなんですけどね😅

カラーボトルをつかって
顕在意識と潜在意識の間にある
フィルター外しをして
潜在意識を呼び起こし
自ら動ける自分を作って欲しいんです

このカラーボトルでは
私の読み解きは本当に
ちょっとしたアドバイス程度にします

ご自身で
選んでいただいたボトルの
解説をマニュアル通り読ませていただきます

マニュアル通りにお伝えする事で
次の時の変化がわかるからです

文章を読んだ最後
今回は何処の文章がしっくりくるか
違和感があるか
その都度違ってきますから
そこが大切なんです

それに
ご自身で選んでご自身で考える癖が
つくので
自分自身の言葉
という事に気づくんです
誰からのアドバイスでもなく
自分自身がそうなりたい
そうありたい
そんな
自分自身

ハイヤーセルフの言葉を大切にして
本来の自分で過ごして欲しい
生きて欲しい
そんな願いを込めております

大それた事ではないんですよ
自分はどうしたいのか?
自分はどうありたいのか?
そこに気づいてあげる事で

無駄な努力はしていないか
そこに気づいてあげる事

そんな簡単で単純なことを
大人になるにつれて
絡まった糸のように
複雑にしてしまうのですね

力を抜いて生きる
そんな風に皆さん生きていけたら良いな

そんな願いを込めて
はじめました

まず
緊張しているその力を
緩めてくださいね

本日もありがとうございました^^

昨日のイベント楽しませて
いただきました

本日もありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?