見出し画像

小さい頃夢中になっていた事

いつも
ありがとうございます

昨日の銀座スピフェス
大変盛り上がり楽しいひと時を過ごさせていただきました

スピリチュアル関係のイベントは初めてで、ワクワクしかなかったのですが
普通に自分を出せる居心地の良いでした^^
『ヒーリングが、すごい良かった』
のお言葉は私の❤️が喜びました

また、
いつも早坂周花先生とご一緒にイベント参加させてしているのですが

『今日は、一緒じゃないんですね?
お二人一緒の笑顔に来るだけでパワーをもらえ来るだけで背中を押されるんです』
とか

『お二人のsnsのやり取りイベント楽しく拝見させていただいています』

とか

私達自身が楽しんでいる事に楽しんでいただけるって本当幸せ❤️

こちらが、ありがとうございます🙏🍀
の気持ちでした

さて
話は変わってヒーリング業界
今回の主催のアーントマサコ先生が今回のイベントでご自身の鑑定をお終いにするとの事で私もちゃっかり受けさせていただきました

まず
先生のお口から出て来た言葉
『野球』
『ピッチャー』

『野球って浮かんだんだけど?』
『野球選手のように楽しみなさい?』
かしら?』
「大谷選手?」
と言われて

ビックリしたのはこの私😳


私の容姿から想像できないと思いますが
私は上下男兄弟に挟まれている真ん中女子

近所に男の子しかいなくて
子供の頃は
うちのすぐそばの広場で野球をするのが
楽しみでした

兄のお古のグローブをもらい
それが嬉しくてたまらなく
『これは◯◯選手のグローブと同じやつだよ』とか
それだけでワクワクしていました

グローブの匂いが大好きで
グローブの中にボールを入れて形が崩れないように
寝る時も枕元に置いて寝ました^^

コントロールが良かったのでピッチャーをしていました。
でも、真っ直ぐしか投げられないので
撃たれやすいボールを投げて
いつも撃たれていました🤭
ピッチャーかライト専門

シューズも裏にボツボツのある
PUMAの靴を買って貰って大切に履いていました
裏のボツボツの足跡ができるのがとても嬉しかったのを思い出します

弟が通っている少年野球に入りたいと何度も言いましたが
女の子はダメ!と言われて
いじけて

低学年まで男の子に混じってソフトボールをやっていましたが
これまた、男子しかいなくて
『おんなたがら』と相手にしてもらえなくなり

やめました

あーあ
つまんない
男の子はいいな。
といじけた人生を送りました🤭
(大袈裟ですが)

そのくらい
子供の頃夢中になっていた野球
兄がグローブを丁寧に拭いているのを
真似してワックスを借りて綺麗にしてみたり
父に笑われましたが
ジャイアンツの帽子を買って貰って学校に行ったり🤭
南海のドカベンが好きで緑の南海の帽子も買ってもらいました

だからジャージが好きなんです
本当に男の子でした🤭

だから
あだ名も『おとこおんな』でした🤭

今は全く興味がない

30代の頃
女の子が野球選手になったことを
本当に嬉しく思いました
いい時代だな

「あー
私もこの時代に生まれたかったー」

と叫んだのを覚えています🤗

そのくらい夢中になれたのが

『野球』
だったんです

アーントマサコ先生から
そのくらい夢中になれることを
探してやりなさい

と言われて

当時の記憶を辿ることができました^^

大人になっても無邪気にワクワク楽しめる事
それが一番大切

という事で
このスピリチュアルなイベントは私にとって変化をもたらせてくれた出会いもたくさんありました

これからの繋がりがたいへん楽しみです

これからは
子供時代のワクワクを思い出しながら
残りの人生を楽しんでいきたいな

という気づきになりました

人とのご縁というのは
本当大切ですね

でも、やっぱり行動しないと
何も始まりません
今回も一緒行きませんか?とお誘いしてもらい
お誘いがなければ
きっと未知の世界だったので足を踏み入れなかったと思いました
なんでもチャレンジは大切です

幾つになってもね‥

皆様に質問です

あなたが小さい頃夢中になっていた事は
なんですか?
あなたを楽しませてあげる事ができるのは、あなただけですよ

本日も最後まで
ありがとうございました😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?