見出し画像

試される🟰嫌がらせ行為にとってしまう人もいる



親に試される事を
たくさん、されて来た私

この人私の事を試しているんだな
と言うことに、とても敏感

人を試すと言う事は
「信用されていない事」
と思います

自分は何もやましいことなんてないし、本当に相手を大切に想っている

でもそれは相手には伝わっていなかった…
まあガッカリですよね😮‍💨

それに、自分が傷つきたくないがために人を試すというのはちょっと
卑怯な気もします😮‍💨

臆病者です。
と言っているようなものだと思います


そういうズルい手を使う
人間に魅力が感じられなくなりますよね
🟰嫌われてしまいます


私としたら
どんとこい
どんどん試したらいい!

と、思いますが

お相手が、そんな方なんだな。と
受け入れてあげるのは大事です

が❣️

執拗にされると
疲れてきてしまいます😮‍💨

そんなに信用されてないのか

ガッカリしてきて

この人は嫌われたいのかもしれない
と、勘ぐってしまったり

いい加減
嫌いになってきてしまいますよね

執拗以上のお試しは
信用も失います

お別れしたい方は
いいかもしれないですけどね

仲良くやりたい方は
信用、信頼を失ってしまう行為なので

嫌がらせ行為となってお別れの道に
導かれてしまう場合もありますし

どんどん
距離が生まれてきてしまう事だとも
思います

嫌がされの度合いにもよりますよ!
手を出された等‥

それはそれで
また話が変わってきます

もっと深いのです

今回のこの話題は、本当に些細な
嫌がられせ
我慢ができる程度の
可愛い嫌がらせ程度の話です

ですが

深くなる前に手を打ちましょう❣️

まず!
情で流されない事
心の我慢の限界の前に
相談する!

自分の大切にしていることも大事ですが
自分がされて嫌なことも伝える


これ大事❣️

コミュニケーション不足から生まれる
誤解からのすれ違い

お気をつけてくださいね

コミュニケーションは大切に

本日も最後までありがとうございました
HIKARU💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?