見出し画像

男闘呼組last forever

渇いた風を
殴り迎えに来たぜ
もう一度
お前だけを守りたくて
夢見る男って嫌いじゃないと
泣いてお前胸にSail on Night
そして‥GrowingLove
孤独を抜けて涙と巡り会えたよ
そうさGrowingLove
待たせたけれど終わった
夏より灼きつく愛が始まる

泣くなよ
びしょ濡れでも輝いていたぜ
お前が俺の勇気支えたのさ
夜に砕かれても夢の限り
歌い続けていた上 shout For You
そしてGrowingLove
お前を連れて明日を焦がしたいのさ

そうさ‥GrowingLove
あきらめなかった
二人の強さを誇りにしよう
今日から

俺たちの夜が明ける
光に寄り添うのさ
この俺のすべてかけて
愛を誓いたい
そして‥GrowingLove
孤独を抜けて涙とめぐり逢えたよ
そうさ‥GrowingLove

待たせたけれど終わった夏より
灼きつく愛が始ま

男闘呼組DAY Blake
YouTube

50.60歳は喜んで
70.80歳はハッピーに
90.100歳はパラダイス  

常に挑戦するものを持っていたい
成田昭次

まだまだ人生これからですよ❣️❣️❣️

男闘呼組35年終了
活動期間は
1988年からたった5年

そのたった5年間
私たちの青春の5年

あれから
35年
まさかこんなストーリーが来るなんて
思ってなかった
あの頃の自分に教えてあげたい

私の一推しの
おすすめのこの曲

デビュー曲のこの曲を
まさか
ここに描くなんて
夢にも思ってきませんでした
中学から高校の多感期

今歌詞をもう一度しっかり
読んでみると
とても深い気がする‥

あの頃のと点と点が
繋がる
素敵な歌詞でしょ?^^

1988年
あなたは何をしてましたか?

男闘呼組
最初で最後の武道館で
解散コンサートにも立ち会えました
タイムマシーンに乗って
高校生に戻った感覚
私って幸せ^^


本日も最後まで
ありがとうございました😊💓

明日は
ペイフォワード交換会
お手持ちのお使いになってないカード
交換会しませんか^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?