見出し画像

鬼代表との闘い #8「息抜き」


こんにちは、ANNWNプロジェクトマネジャー担当 ひかるです!


本日は鬼代表との休日にあったお話をしていきます!



では、



一度だけ代表と仕事の息抜きで温泉に行ったことがあります。

普段の仕事が忙しいのがわかっているのか、心配をしてくれるようになりました



その時に代表は『息抜きに一緒に温泉でも行くか〜』と誘ってくれました。



仕事のことはかんがえず、ゆっくり休息が取れることに喜びを感じた私は簡単に返事をしてしまいました。
これが悪夢の始まりです。



息抜きと言うもんですから仕事の話は一切出て来ないものだと思っていました。
するとどうでしょう。



着いた途端に仕事の話をし始めました。



『え!?』心の中ですごく大きな声で叫びました。
声に出すなんてできません…



仕事の話は最初くらいかなぁと思いながら渋々時間を過ごしていると、最後帰る時まで仕事の話をしてました。



代表からの怒涛の質問攻めで、



『あれ、なにしにきたんだっけ。』



私は本来の目的を忘れてしまっていたのです。



息抜きで行った先で常に仕事の話をしてるところを想像してみてください。
ちょっとメンタルにきませんか?



私は仕事をしに行ったものだと思い全く息抜きになりませんでした。
やはり、代表には隙がないですね…


以上、ご一読いただきありがとうございました!

ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?