見出し画像

鬼代表との闘い #51『おうち時間の需要』




こんにちは、ANNWNマネージャーのひかるです!






タイトルを見て「?」となったそこのあなたに、この記事をせっかく見ていただいたのですから説明しましょう。






今世界中で広がっているウイルスのせいで、おうち時間が増えてきていますよね


おうち時間で何が出来るか考えた時に、副業でアクセサリーを作ったりなどの簡単な事しかできません。






しかし今、一部では配信やYoutuberなど新しい活動が流行っています。






家で過ごす時間が増え、自宅で簡単に出来ることとうえば上記2点ですよね。
そしてここに声優が関係してきます






Youtubeのナレーションでも声優が使用されていますし、需要が生まれてきています。






Youtubeやナレーション以外でも、音声(声)を使ったコンテンツとしても使えないでしょうか






例えば今amazonにもある、音声付き電子書籍






自分で書いた短い小説でも声優の音声を入れただけで大きく変わります。
ただし問題点としては、やはり金額面






他社に発注すると、数万円ほどかかってしまいます。






しかし私が運営しているキャストログでは、


低価格。しかも手軽に発注可能です。






経験豊富な声優がたくさんいるので安心な取引ができます!






ぜひ一度ホームページを見てみてください!





(告知になってしまったので話を戻しましょう)






音声電子書籍の次に何がくるか。





手軽に誰でもできる動画編集だと思います






配信、Youtube活動には編集などがつきものです。






今でも編集代行は需要がありますが、おうち時間が増えてくればさらに需要が高まってきます。






しかも声優の音声を入れるのも簡単にできてしまうので、副業としてオススメです!






しかし「編集するためのスキルがない…」など起きてきてしまいますよね






そこで朗報!






私が運営している動画編集を学べる教室、『SANKU動画教室』があります!







1から全て教えるため、初心者の方でも気軽に学べることが可能です!



(またまた告知になってしまったので話を戻しましょう)








おうち時間の需要が全て繋がっている気がしませんか?







この機会に音声を使った新たな副業や動画編集を始めるなら、



ANNWNが全力でサポートします!








以上、ご一読ありがとうございました!




ANNWNオフィシャルサイトはこちら:

ANNWNコーポレートサイトはこちら:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?