見出し画像

鬼代表との闘い #45「代表の核」





こんにちは、ANNWNプロジェクトマネージャー ひかるです!







鬼代表の核は何なのか。何が毎日仕事する原動力なのか、私なりに考えてみた







代表は常に仕事をしている。飽きずに
「疲れないのか?」とも思うが何故か仕事中は楽しそうな顔をしている。







疑問に思ったので思い切って聞いてみた







私『もう何時間もやってるけど疲れないの?』







代表『ミロコノクマ。ツカレテルヨ。』







目の下真っ黒にしてカタコト言葉で答えてきた







私『ズバリ聞くけどそんなボロボロなのに仕事を続けるその原動力はどこからいらっしゃるの?』







代表かここぞとばかりに胸を張ってこう言った





代表『ANNWNの事業が成功するビジョンが見えているからだ!』







代表は自信の塊だった





代表は自信を掲げて物事をこなすタイプだが、私は真逆だ。







自信がつかないからいつもすぐに折れてしまう。







『自信』に関しては代表の考え方を尊敬している。(他はそうでもない)







以前、代表に「ANNWNという会社をどう見ているのか」をさらっと聞いてみた事がある







その答えを聞いて思わず「あぁーなるほど」と納得してしまう答えが返ってきた







私『ANNWNは代表からしたら何?』







代表『うーん、ANNWNはなんか自分の子供みたいな感じかな
   自分が立ち上げたからそう思うのかもしれないけど、
   愛着というか立ち上げたからには本気でやりたいじゃん?』








私は代表の核はここにあるんじゃないかと思う。






さすがというか何というか…







もちろん立場が違うけど、考え方もここまでレベルが違うとは。






同い年で同じ専門学校卒とは思えない。






代表には核と言える原動力がある、





それが体調の悪い代表でも常に仕事をしていられるのだろう。







代表から見習わないといけない点かもしれませんね。






猛省します。






以上!ご一読ありがとうございました!


ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?