見出し画像

ルーン アストロダイス タロットからのメッセージ

毎日 
ルーンとAstrologyDice タロットをひいて 
読み続けた2年ほどの期間があった
今でも 当時のテキストを引っ張り出す

それは あの頃から 
今の私へのラブレターみたいなもの
引っ張り出して 記事にするよ・・・・

ユル ソーン逆 ラド逆
双子座 土星 12
カップ ページ 逆

今は根気強く待ち、来るべき結果を正しく見通す努力が必要です今すべきと思っていることは後回しにせず、心の声に耳を澄ませましょう。
 検討すべき時、幸運から見離されているから
既に危険な状態である可能性が高い。 
甘えや弱さの衝動を抑え、導きを待つのも大切です。
物事が思うように進まない
あなたの予想がはずれたり、予定通り物事が進まなくても、それこそがライゾの導きであると考えましょう。

隠れた敵あり
常に感謝の念を持つこと、神の加護があることを信じること
プライバシーや、個人的な秘密を暴く敵に遭いやすい

人に合わせ流され 魚と歌う そういう感じ
手に入れた知識をドキドキワクワクで使いそうだが向き合うときじゃない。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。