見出し画像

鬼代表との闘い #5「ファッション」


こんにちは!ANNWNプロジェクトマネージャー担当 ひかるです。


なんでもこなす代表には実は弱点があります。
そう、タイトルの通り「ファッション」です。



実は代表はファッションを考えるのが大嫌いです。
だからいつも白シャツに黒スキニーなどの色味が壊滅的な服装をしています。
もはや葬式。(この記事見られたら俺の葬式になってしまう…)



代表曰く、「しっかりしてるように見えたらそれでいい。」との事。
修行僧か!モテようとかそういう気持ちは無いんか。



ファッション迄仕事としてとらえる人間なんですよ。
どこまで仕事馬鹿なんだ。あいつは。



私はファッションを楽しむ人間です。
しっかりとトレンドのアイテムを入れたり、気を使ってます。
ファッションの醍醐味って自分が楽しめるかどうかじゃないですか?!



ファッションを楽しめない代表(鳥羽)はなんか可哀そうにも思えます。
恐らく、このままいくと毎日スーツを着る人生になって行くと思います。
私生活の時間も仕事の時間もスーツを着るような人間になるのでしょう。



そもそもファッションを考えるのが嫌いってなんやねんって思い、
代表に聞いてみました。



「なんでファッションを考えるのが嫌いなんですか?」



代表は言いました。「無駄な時間は過ごしたくないんだよ」




私は確信しました。「こいつ一生彼女出来ない。」
現に今現在、代表は独身です。納得。(頼むからこの記事見ないでくれ!)




ファッションの楽しさをさりげなく代表に仕込んでいこうかなと画策中です…
ばれないように「代表ファッション意識改革」を遂行していきます。


以上、ご一読ありがとうございました!

ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?