見出し画像

【忙しい方向けのセブ短期留学】スピーキング特化ならCEGA(1週間約4万円~)体験ブログ 社会人・シニア向け

CEGAはこんな人にオススメ!

  • 学校が多すぎて悩んでいる方

  • 短期で英語力を伸ばしたい方

  • コスパのいい学校を探している方

  • 英語脳への近道と言われているDMEメソッドを試したい方

  • 年齢を気にせずに留学したい方

下記では、CEGAの短期留学の魅力とともに、最後には私が元生徒だったからできる限定クーポン情報も載せております☺

コスパ最強!!!

なんとここCEGAでは、最安で1週間約4万円~留学が可能です!
(1か月だと約13万円~)

こちらの最安コースでは、1日4コマのため、オンラインの仕事があるような方でも留学が可能です!

ちなみに、転職の合間や有休を取って留学しに来る社会人も多々いました!

ちなみに私は仕事を辞めて海外に行ったので、とりあえず1か月だけCEGAで短期留学しました☺

金額詳細はら下記をご参照ください。(CEGA公式ホームページ)


スピーキング特化のDMEメソッドを受けれる

CEGA DMEメソッド 授業風景
DMEメソッド

英語脳への近道と言われている「DMEメソッド」がここCEGAにはあります。

また、CEGAはセブで唯一DMEメソッドの授業を受けることができる語学学校なのです!

そもそもDMEメソッドとは、英語で受けた質問を日本語を介さずに英語で返答するスピーキング方法になります。

こちらはDMEメソッド専用の教材を用いて行います。

私はこのDMEメソッドを通して、

正しい文法の習得

②リスニング力向上

③日本人が苦手意識を持ちやすいaやtheの冠詞付け忘れの改善

④スピーキング力向上

この4つのレベルが上がりました☺

詳細は下記からご覧ください。(CEGA公式ホームページ)


年齢を気にせずに留学できる

CEGA 生徒 先生 社会人 シニア
生徒と先生たち

ここCEGAでは、学生・社会人・シニア層と年齢関係なく留学できる環境があります!

他の学校はというと、セブ留学の有名校は、ほとんどの生徒が20歳前後です。

そのため、社会人やシニア層は少し馴染みづらさがあるかもしれません。

その点CEGAでは、幅広い年齢層かつ少人数制のため周りを気にすることなく勉強に集中できます☺

CEGA 寮 屋上 生徒 先生 飲み会
ある日の金曜日

毎週金曜日にはみんなで寮の屋上で飲み会したりもするので、生徒同士交流できる場もしっかりあります!

なので、英語を学びに留学に行きたいのに年齢がネックになっている方には是非オススメです👍

私は学生ばかりの学校よりかは年齢関係なく接せるようなところがよかったので、CEGAを選びました☺

1万5千円相当のプレゼント特典!

ここまで見てくださった皆様、誠にありがとうございます☺

そんな皆様限定で、私が元生徒だったからこそ提供できる、

1コマ無料追加特典(*1万5千円相当)をプレゼントします!(イェーイ)
(*CEGA公式ホームページにて、1か月あたりの1コマ料金を算出)

留学を検討されている方は、

お名前(フリガナ):
ご年齢:
留学期間(週単位):
希望コース:
お部屋タイプ:

上記をコピー&ペーストをしてご記入の上、こちらへご連絡いただきますようお願い申し上げます☺

mailto:convenience31@outlook.com
↑ご不安やご質問がある方もこちらから!

下記の記事に更に詳細な情報も記載しているので、気になる方はチェックしてみてください☺

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!
皆様の幸せをお祈りしています☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?