見出し画像

2023/06/16 MK5

広島市内にホワイトニングに行く。2回目。

本当にちゃんと白くなることに毎回感動。新庄剛志を目指しています。

帰りにふらっとグルービンに寄る、今はブルーハーツのアルバムコンプリートを目指しているので一枚購入。アルバムを手に取ったら店内BGMでタイムリーな広末涼子の『MajiでKoiする5秒前』通称MK5が流れ出し、つい店員さんをガン見してしまう。わざとなのだろうか。

まあどっちでもいいけど、芸能人の不倫のニュースで交換日記の文章を読み上げる暇があったらもっと有意なことをしてほしい。てか、不倫してたからって何も迷惑かけられてないのになんでそんなにプリプリできるのかわからない。

交換日記の文章がキモいとかそれを笑うのはおかしいとかそんなことで討論してるなんてみんな暇なのだろうか。確かに人の恋文をバカにするのはナンセンスだとは思うが、もっと他に本気で考えることあるだろう。と、思います。

今日は朝からずっと目眩で世界がぐるぐるしてたので早く寝ます。ぐは〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?