見出し画像

思い描いたビジョンの為に…

私はライバーをして3年少し

休んでた時期もあるけどこうしてライバーをまた続けて行けるのは応援してくれるみんなのお陰だ。みんながいるからイベントに立つことが出来るし、ほぼ毎日配信出来てる。

そして今、17モデルプロジェクトと言う3ヶ月の長期のイベントにスーパーガチ参戦。20位以内に入らないとバッジが貰えないというイベントだ。とてつもなく過酷だ。リスナーさん達に負担がかかってないだろうかって思う😭

正直言って、イチナナは音楽ライバーを推している。ようやくモデルライバーにもスポットライトが当たったんだと嬉しみが深い。3年間待った。やっと来た!20人しか貰えないモデルライバーとしての証のバッジ。だから何としてでもバッジを取得したいのだ。

イチナナは夢を叶えるための場所―――。

初期の頃のイチナナはこう宣伝してたと思う。

だけど夢を叶えるための準備の場所だと思い始めてきた。私の同期はほとんどライブ配信はしてない。次のステージに移行してる人が多い。自分の店をオープンしたり、歌手になってライブ配信外の活動をしたり、インフルエンサーとして活動していたり、新人ライバーさんの育成をしたり。その活動してる姿を見たら確かに…夢を叶えるための準備の場所なんだなと改めて思う。

私はこれまでイチナナで何を残してきたのだろうか。

いや…待てよ。私はこれからかもしれない。

目を瞑ってみる。たくさんのリスナーさん達に応援されてイベントを勝ち取って…雑誌に載ってる自分を想像する。ライブ配信のその先のビジョンを思い浮かべながら私は配信をしている。そう思い描く事の出来るライバーが生き残る世界なのかもしれない。

このイベントで得た物は多い。私を推してくれる仲間。励ましてくれるライバーの仲間。そして何よりリスナーさんとの絆が更に深まった気がする。

残り1ヶ月…。

楽しみながら悔いのないように全力で挑みます。

普通の主婦やママでも…沖縄からでも出来るんだ!!そうなれるように生きた証になりたい

大人になった今、なかなか味わう事の出来ない仲間との団結力。夢を叶えるために一緒に走ってくれる仲間。みんなの心に残る配信をしていきたい。配信アプリって無限の可能性があるね!ひかりの配信を好きって言って応援してくれるリスナーさんたちの為にもバッジを取得したい!!

私の枠は富豪が居ません。1人1人が出来る事から全力でサポートしてくれてます。

1人の100万より100人の1…。

コツコツは勝つコツなのだ!

突き進むぞ🌟٩(。•ω•。*)و🌟

まずはバッジを……。

最後まで諦めない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?