見出し画像

イチナナ物語④

①~③まで更新中。そこから読んでおくんなせい

気持ちを伝える事の覚悟

言い続ける事の大切さ。

今まで自分を隠して配信してた部分があるのね。こう見えて頭はあまり良い方ではない。コメントの漢字が読めない。文を噛む。独特な日本語。天然。それが配信する上でコンプレックスな部分だった。だけど、配信復活の時堂々とさらけ出した。ありのままで居よう。飾って配信しても自分に負担なだけだ。そう思った

短所を長所?って思い込むことで、吹っ切れた。ありのままをさらけ出してから、リスナーさんが前よりも増えた。前みたいに過疎る事も少なくなった。

私の大きな転機はミュージックライバーのイベントだった。歌は得意とは思ってない。だけど綺麗な声と言われる事が多くなった。だんだんひかりの歌が好きって人が増えて、とても嬉しかった。そして、イベント最終日すごい奇跡が起こったんだ。

残り数分での凄いギフトのコンボの数。応援のキラコメ。上位に登りたいってみんなの気持ちが1つになった瞬間だった。もう、感動して嬉しくて、みんながこうやって応援してくれる気持ちが嬉しくてさ。顔は涙でぐちゃぐちゃ…。そして、イベントが終わった瞬間ギフトボードを見るとミリオンを越えていた。あの憧れのミリオン。涙が止まらなくて、嬉しくて嬉して…。みんなから祝福のコメントの嵐だったけど、読み上げたら余計に泣きそうだった。だからみんなのコメント読んでるよって意味で、黙読しながら首を縦に振る事しかできなかった。

よかった。諦めないで…

よかった。みんなを信じて…

よかった。自分を信じて…

ここまで来るのが長い道のりだった

そしてありがとう

感謝してもしきれない。

なんと結果は12位。このイベントでのこの順位は誇らしい!

仲良くしてくれるライバーさん。応援してくれたリスナーさん。たくさんの人が来てくれて嬉しかった。イチナナの絆って仲間って、こう言う事なんだって知ることが出来た。

イチナナは最後まで何が起こるか分からない。だから頑張れる。みんながいるから私はイベントに立って挑戦することができる。私がイベント中、みんなに言ってる事。みんなに伝えながら、本当は自分に言い聞かせてる。

今回はダメだ。って少しでも諦める心があったら伸びない。周りを気にするのもいい。イチナナのシステム的に順位を付けられる。その順位が自分がどれくらい頑張ったか、どれくらいリスナーさん達の気持ちを動かしたか、そう言う証だと思う事にした。ギフトは私の配信価値。今までは投げてもらってごめんなさいって言ってたけど、リスナーさんたちはそんな言葉は望んでない。ありがとうってちゃんと受け取る事、その分配信で返す事が良きライバーなんだなと思った。

今いるリスナーさんを大切にしよう。ちゃんと感謝の気持ちを伝えよう。丁寧な配信を心がけよう。これも簡単なことのようで忘れがち…これは忘れたら絶対にダメ。

これからもモデルの私にしか出来ない配信。ママライバーとしてモデルとして、影響力のある人になりたい。ひかりの配信を見て活力になるって人を増やしたい。良きと言われた歌をうたってみんなを癒したい。ひかりの配信を見るのが1日の終わりのルーティンになって欲しい。そんな配信をして行きたい。

出来る!前を向こう。自分なりに…

過去の私と同じ境遇にいるライバーさんへ向けて。また新たな目標・夢も出来たので詳しくはひかり🐰🎀の配信へ…

最後に、ここまで読んでくれてありがとうございました。至らない文書だったと思いますが、気持ちが伝われば良し。私はライバーとしてもモデルとしても、まだまだなのでこれからも諦めず、感謝の気持ちを忘れずに続けて行きたい。1人でも多くの人に知ってもらう為に、私のイチナナ物語はこれからもまだまだ続く…


END

(需要がありそうなら…また書ける時が来たら何か書くね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?