見出し画像

HIKARiSAS FOOTBALL FREAKS vol.02|小野大成


皆さん初めまして。
“HIKARiSAS”の小野大成(おのだいせい)
北海道札幌市在住の20歳です。
普段は医療系の学校に通いながら、
サッカーコーチとして活動したり
スポーツ事業やフィットネス事業のオーナーを務めています。

私には歳が6つ離れた兄がいます。
その兄がサッカーをしていた影響で
幼少期の頃から常に身近にサッカーがある環境で育ちました。
両親もサッカーに対して協力的だったため
全面的にサポートし続けてくれて
1度たりともサッカーに不自由や不満を感じた事はありませんでした。
そして高校の進路選択の際、大好きなサッカーで目標を達成するために地元を離れる決意をしました。


毎日『幸せ』を感じながら生きていられるのは、この選択をしたからだと思っています。
私の高校3年間は、とても素晴らしい3年間であったと今でも胸を張って言えます。
もちろん全てが満足いくような結果を残せたわけでも、後悔が何一つ無いというわけでもありません。
ですが高校の3年間を通じて本当にたくさんのことを学ぶことが出来ました。
サッカーを通じて人生をより豊かなものに変えてもらった。と自分は考えています。


そのため私は、自分がそうであったように、
サッカーやスポーツを通じて、人生をより豊かなものにするためのきっかけを作りたいと思っています。
しかし現状そういった思いを抱えながらも
なかなか北海道以外の地域には手を伸ばせずに試行錯誤を繰り返していたため
全国各地に仲間がいる“HIKARiSAS”の一員として携われてる事を改めて光栄に思います。

この団体を通じて私自身がやるべきことは
全国各地に〝きっかけ作り〟をして
『幸せ』や『楽しい』といったポジティブな感情を抱いてもらう
事だと思っています。

全ての人々の生活をより豊かなものにするために“HIKARiSAS”を通じてメンバーと共に尽力して参ります。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------

🔻🔻🔻各種SNSはこちら🔻🔻🔻
HIKARiSAS SNS
公式Twitter:hikarisas_staff
公式Instagram:hikarisas_official