画像1

2021年2月21日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は庚子(かのえ・ね)=冬の剣の日です。

メッセージは
「まず、決める」
です。




わからないから動けない、

わからないから決められないって
言う人いませんか??

それは順序が逆なんです!


まずは自分が「こうする」と決めること。
それがとっても大切。


決められない時は大体
出来るか出来ないかで悩んでいると思いますが

自分が「やる」と決めると、
「どうやって、やるか」
に問題がシフトするんです!!!

そうすると、
どんどんエネルギーが動き出し
現実が動いていきます。

あとは、起きたことに柔軟に対応しつつ
楽しんでやるだけ♪



いつだって意識が先ですよ〜

(写真はお弟子さん第一号とのツーショット♡
占いを学ぶと決めたら、人生も動き出すんだよね〜)


今日も素晴らしい日曜日をお過ごしください。
ではでは〜 ♪

この記事が参加している募集