見出し画像

自分にくつろぐ場所『ヒカリノウタ』



『自分にくつろぐ場所』

日々、読者の皆様より好評いただきありがとうございます。

大大、大感謝です!




この「自分にくつろぐ場所」というのは

本当の自分にくつろいで、その感覚と一緒に
生きれるように少しずつみんなで変容していきたいなあと思ってつけました。

ここで贈る言葉を通して、ふと、くつろぎや幸せを感じてもらえたり
日々の暮らしのヒントになったり、

また、内側の探求の糧になれれば幸いです。




これは読者さんの話なのですが、

日々、ここでの投稿に触れることで

リラックスした自分でいることが自然と安定してきて

やさしい気持ちで過ごせることや、幸せや愛を感じれる瞬間が

増えてきているようです。

また、そういった状態を大切にするようになってから

インスピレーションが冴えて、物事の運びがスムーズになった。

自力から、他力を信頼できるようになった。

というような声も多くいただいています。



内容はこんな感じ

・定期的に開催される生配信ラジオ

・ゲストをお招きするライブ配信

・日々の詩や、ブログ、動画など

・弾き語り動画&ラジオ


などなどを、心地よいタイミングで配信、お届けしています。 


毎月、その時期の自然な起こり、テーマに合わせて

楽しいこと、安らぐことをいろいろなカタチでやっています。



投稿は、湧いてきたタイミングでお届けしています。

時々お休みの日もありますが、ご了承ください。🌿


そんな感じですかね〜。♨️ 

スクリーンショット 2020-05-15 12.04.38

スクリーンショット 2020-05-15 12.04.32


画像3



「自分にくつろぐ場所」について、読者の皆様よりこんなコメントも。

ありがとうございます☺️




新しい時代、みんなでやさしく笑っていきましょうね〜!



購読はこちらから





あなたの存在に感謝。そして、サポートにも感謝です♪