見出し画像

思考がどのように存在し影響しているのか

それの解説動画。
理解し既にやっている事でも、ここまで明快に解説できなかったのでありがたい。

最近はSNS離れしていてnoteもチェックしていないけど、この捉え方を必要としている人がここに何人かいそうに感じたので、久しぶりにシェア投稿。

特に、自分の外側の人との絡みでモヤっとしたり引っかかったりする事のある人は、この身体のエネルギー的な仕組みをよく理解しておくといい。
言い方を変えると、思考がどうやって、どんなふうに存在しているかということね。
思考は物理エネルギーなので、それを僕らがどうやって自分のフィールドに収納しているかということ。
それが他者と交流した際に、どのようなロジカルな動きをして影響するのか、そこらへんの解説動画です。

そして、この解説に入る前置きとして「この現実とは何か」に軽く触れているけど、そこは興味がなければ飛ばしてもいいのかもしれない。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?