見出し画像

[今日のシンクロニシティーメッセージイラスト]

2023/10/5

あなたの望みをちゃんと伝える❗️
プレゼンテーションする❗️

Tell us exactly what you want
Doing a presentation

黙って現実が変わるのを待つだけじゃなく
発言して、説明して、頼んで、伝えて
能動的に望む現実を手に入れていこう

あなたが望む現実をGETしますように
💖

{出来るだけ毎日みんなの幸せを願うシンクロニシティメッセージイラストを配信します。
シンクロニシティとは、宇宙のリズムとあなたのリズムと、呼吸がピッタリ合っている証拠です。
あなたがリラックスして、無理せず考えすぎず、気分よく自然にすごしていると、ふと閃いたり感じたり思ったりした事と偶然に一致したした現実が体験できます。
それが一番、それでいいんだ、全てが上手くいっていて順調な証拠です💯}

日本人は西洋やアメリカ人と比べて他人の気持ちに敏感すぎたり気にしすぎて、自分の主張ができない人が多いと思う。

例えば会社の評価制度に問題があって、頑張って貢献してるのにお給料が上がらないって不満に思っていても、他の人も同じだからとか理由を作って言い出せないとか😩

言わなくても変わって欲しいとか、どうせ言っても無理と思っても、ダメ元でもちゃんと伝えてみる勇気を出すことが変化への第一歩❗️

そこは西洋人やアメリカ人を見習って、感情じゃなく論理的に説明、説得、主張していく強さを持てたらいいですね。

『私はコレコレの貢献をして、これだけの利益を出したので、このポジションに就き、相応の昇給をいただくことが妥当ではないかと考えますがいかがですか?』とか。

私の娘なんか、なんの迷いもなく主張しまくりです。欲しい物が手に入るまであの手この手で困らせてきて、終いには私がギブアップして彼女の望みを叶えてあげること多々😅

私は子供の時から気ぃ使いぃでワガママ言えないタイプだったから羨ましい限りです。
望みを叶えるのは主張したもん勝ちってとこありますよね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?