見出し画像

人の時間を大切にすると不思議な効果

バレーボールネーションズリーグ男子決勝戦の放送日いつかな〜♪


こんばんは。
フェアリーベルです🧚‍♀️🧚🧚‍♂️🔔


タイトルのまんまなのですが、
人の時間を大切にすると、自分も大切にされ、人間関係が良好になるんですよね。

その逆の人もいまして、
観察しているとやっぱり全て自分都合なんですよね。
昨日も書きましたが、その様な人って最初は良くても徐々にダメになっていくというか、
人間関係もお仕事も上手くいかなくなっていきます。


人の気持ちは様々なので、相手の気持ちを気遣ったり想像って難しいかも知れませんが、
時間。に基準を置くとスムーズかも知れません。
特にビジネスだと尚更。

それでは🧚‍♀️