見出し画像

Voyage

2019年12月12日株式会社Senseを設立しました。

思い返せばレバレジーズを辞めてから4ヶ月。紆余曲折あり現在に至りました。

まだ思い返す大学4年の春と夏の境目。僕は優秀ではないので気温が上がった中、リクルートスーツを着て汗を流し、6月14日まで就活をしました。最後はあったかい人が多いレバレジーズに拾っていただきました。

入社してからは自分の葛藤と戦い、やはり自分の夢を追いたい。自分が自分でいるためには。と思い会社を飛び出しました。
https://note.com/hikarimasuzawa/n/n84609c6d2608

力も実績もない自分を救ってくれたのは姉、両親、周りの方々でした。
姉は自分のやりたいことにいつも耳を傾けてくれて事業を具現化もしてくれる最高のパートナーだと思っています。周りを巻き込んでいつも中心にいる姉を誇らしく思います。そんな姉をもっとみんなに知って欲しい。その感性とパワーをより世の中に届けて欲しい。そんな思いから一緒に起業したいという思いを伝えました。

現在行っている事業は「ゲーム事業」「メディア事業」です。
ゲーム事業ではハイパーカジュアルゲームの市場に、自分たちのSense光る「シンプルで今までにないデザインの」ゲームを届けていこうと思います。

メディア事業では個人にスポットライトを当てた、社会人の女性が今日からでも実践できる「Howto相談型メディア」の運営をしております。今後はリアルイベントを計画しております。あとサイトの改修もしていきます。

起業をしてみると自分たちの経験だけではどうにもならないことばかりです。その中でアドバイスをしていただける方や実際に事業にお力添えいただいている方には感謝しかございません。本当にありがとうございます。

Senseに決めた理由は、その単語の意味に感覚という意味があるからです。僕、そして姉、周りの方のカンカクによって世の中に素晴らしいものを届けていきたい。そんな思いから社名を決めました。コンセプトはシンプルに一つ。「何気ない日常の中に非日常を。」感性で勝負をしていこうと思います。

まだ設立というスタートラインに立っただけですが、ここから多くの方に愛される会社を作っていきたいと思っております。

さあ、船出だ。歩もう修羅の道を。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社Sense代表取締役 増澤彩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?