見出し画像

うまく行く人生にシフトしませんか?6ヒューマンニーズは土台です。

人生はすべてうまく行きたい!!と思った時に、土台としてどうしても大切になるもの、それが6ヒューマンニーズ!

私たちが潜在的に持っているニーズ。

これを満たしていないと、あんなことこんなこと、、、と、毎日の中で不具合なことが、たくさん起こってしまうんです。

6つのニーズとは、

1・安心安全のニーズ
2・不安定感のニー
3・自己重要感のニーズ
4・愛とつながりのニーズ
5・自己成長のニーズ
6・社会貢献のニーズ

これらを私たちは、無意識的に、人に満たしてもらおうとしています。

愛されたい、とか。
資格を取って認められたい、とか。

実はこれ、自分で満たしていくのが、幸せになれる道なんです。

人に満たしてもらおうとすると不幸になっていきます(´;ω;`)ウゥゥ

これら6つのニーズについて、これからの投稿で一つずつ説明していきますね!

#アンソニーロビンズ
#自分軸
#自己肯定感
#潜在意識の書き換え
#潜在意識
#幸福感
#引き寄せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?