見出し画像

豊かになりたい?簡単!グリーン・エネルギーのイメージで金運アップ💕

豊かというと、「お金」…という意味になりがちですが、私たちの豊かさというのは、健康、人間関係、生きがいなども含まれるんですね~~

お金がたくさんあっても、誰も信じられなくて、「孤独」に悩む資産家も多いと聞きます。

億万長者の自殺も絶えることがなく、その原因は他者との「孤立」。

人は、「愛」がない世界では生きていけない。。。

こんな怖い事実をご存知でしょうか?
↓ ↓ ↓

”かつて神聖ローマ帝国のフリードリッヒ2世が行った非道な実験があります。 赤ちゃんに母乳やオムツや入浴などの最低限の世話をしましたが、赤ちゃんに話しかけたり目を合わせたりすることを禁じたという実験です。 実験の結果は意外なものでした。 2歳になる前に、つまり言葉をきちんと覚える前に、全員死んでしまったのです。”

私、この話を知った時、すっごくビックリしました。

私たち人間にとって、声掛け、スキンシップ、アイコンタクトなど「愛」の表現がどれほど大切なものか!!

日本人は、「言葉で言わなくても、心は伝わる」と、いわゆる以心伝心が美しい…という風潮がありますが、やっぱり言わなきゃ伝わらない!!

と、思いませんか?(;^ω^)


でも、まぁ、そうはいっても、この現実世界でお金は大切。ないよりあったほうが断然いいですよね。

そこで、豊かさ(特にお金)に恵まれていくグリーンの光ワークをご紹介しましょう✨

豊かさを表す色は、「グリーン」。
宇宙からは、あなたが欲すればいつだって、豊かさのエネルギーを無制限に与えてくれます。

ただ、欲しがらなければ、くれません(;^_^A💦


豊かさのグリーン・エネルギーを受け取る

宇宙から、豊かさのエネルギーを受け取ると、いつの間にか豊かになって行けます。

日本人は、謙遜する習慣があります。

例えば、

「あなたって、ステキね」と言われたとき、「いえいえ、そんなことないです」と言う。これ、日本では、当たり前のようにしている対応ですが、

実はこれ、ポジティブなエネルギーを与えらるチャンスなのに、自分で受け取り拒否していることになちゃうんですね~~💦

これは、ほかの国ではないことです。ほかの国では、「ほんと?ありがとう!」と言って、ポジティブ・エネルギーを受け取ります。

ですから、まずは、豊かさ、ポジティブを受け取るトレーニングをすることが大切✨

今からご紹介するイメージワークを毎日してみてください。少しずつ、豊かさを受け取れるあなたに変化していきます。

✨豊かさを呼び込むワーク✨

①宇宙に向かって、両手を広げて、胸を広げましょう。
そして、「私は無限の豊かさを心を開いてたっぷりと受け取ります」を宣言します。

②グリーンの光(豊かさのエネルギー)が宇宙の高いところから、シャワーのように降ってくるのをイメージ。その光は、胸いっぱいに入ってくるので、両手で自分を抱きしめるようにします。グリーンのエネルギーが、胸から全身に広がるとイメージします。そして、深呼吸。

③すると、頭のてっぺんから足のつま先まで前進にグリーンのエネルギー(豊かさのエネルギー)が満ちます。

④これをやり続けることで、どんどん豊かさを引き寄せる体質に変化していきます。



今日も最後までお読み下さりありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?