とある日の不調

最近携帯が上手く充電できていなかった。
充電器をプラグにさして、下向きに抑えていると充電ができる。
手を放すと、とたんに雷マークが消えてしまう。
ずっと抑えているわけにはいかない。
それでも何時間も刺していると、いつの間にか充電し終わっていて、朝起きると100%になっている。
そんなかんじで、不調があってもなんとなく深く考えずごまかしてやりすごしてきたけれども、応急処置的なやり方にも限界がきたのか、昨日は朝起きると52%のみしか充電できていなかった。

ここから先は

686字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいた分で、何かみなさんがもっと知りたい情報を提供できるように活用していきたいです。また知りたいことをコメントで教えてくださいね。