見出し画像

プレキムジャン開催!

本日、ナチュレ片山カルチャースタジオにてプレキムジャンが開催されました!


私たちも初めてのことでバタバタしてしまい、反省だらけでしたが、とにかく第一歩を終えホッとしております。


今回は、カルチャースタジオのお力を存分にお借りしてなんとかできましたが、次は私たちが主催のキムジャンとなります。
楽しい会にできるよう、ブラッシュアップしてキムジャンに望みますよー!


そして、12月開催のキムジャンですが、本当にたくさんの方々にお申し込み頂いており、感謝しかありません!
12月12日の会は、ありがたいことに満席となりました。
12月17日の会は、残り5名と少なくなっておりますので、お申し込みはお早めがおすすめです!


是非お友達をお誘いの上、奮ってご参加くださいませ!

お申し込みはひかり畑のSNSへDMかメールでお申し込みくださいませ。

Mail: hikari@hikaribatake.com

頂いたサポートは全て「食卓の笑顔」に使わせて頂きます!