見出し画像

【自分の仕事を愛してますか?】

今の自分の仕事、あなたは好きですか?



私はこれまで自分の仕事が大っ嫌いでした。

ただ、そんな私でも

・自分と向かい合い

・仕事と向き合い

・逃げずに挑戦すること

を自分の中で決めたとたんに

世界が”ガラッと”音を立てて変わり始めました。



【目の前の仕事に全力投球】



✅攻める

✅前に前に出る

✅人の嫌がる仕事を率先してやる



逃げずに挑戦することで

今の仕事が楽しくなってきたんです。



不思議なのですが

私の実体験です。

私が出来たぐらいなので、あなたも絶対にできます!



ポイントは

・逃げずに

・攻めて

・出し切る

これですね(^^)!



ぜひ、あなたも自分の仕事と向き合い、攻める姿勢を持って取り組んでみてください。

自分の仕事が好きになりますよ(^^)!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?