見出し画像

∞天界色予報・7月2日(木)∞



 おはようございます。

 一週間予報では、イエロー(強め)と書かせていただきましたが、一日の中で段階的に強くなる感覚があります。

 

 水色とイエローの割合はちょうど同じくらいなので、取り入れやすい方の色でよいと思います。

 基本的に《明るい気持ちになれたり、心が晴れ晴れとする感覚になる色》がよいので、ご参考にされてみてください♪

 


◎天界色◎



 水色


画像1


 

 イエロー


画像2



◎切り替え時間◎


 4:17〜21:37

 22:14〜25:30前後


◎宇宙波状況◎


 宇宙波レベル H×5 束 さざなみ


◎天界色メッセージ◎

 


優しい心を保つこと

それは

あなたのたましいを曇らせない方法



優しい気持ちは

相手を潤し

傷ついた心を癒すことになります



あなたがいつも優しくいると

あなたは誰かをいつも助けているのです



それは

目には見えないかもしれない

目の前で起きていることと

ちょっと違って見えるかもしれない



でも



愛は

小さな世界を潤すものではなく



優しさは

あなたが思うよりも

大きなエネルギーとなって

誰かを癒しているのです



あなたはそんな大きなことを

日々しているのです



いま実感が湧かなくても

優しい気持ちを保ち

相手を思いやることを忘れなければ



あなたの撒いた優しさが育ち

幸せの光が届くでしょう



☆ ☆ ☆




 皆さまの幸せを願って♫

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?