見出し画像

今夜オススメのペン🖋


◇こんな時にオススメです◇


 今日のオススメのペンのカラーについて書いていきたいと思います。



 ⭐️お買い物のメモ

 ⭐️勉強する時

 ⭐️今後の計画を立てる時

 ⭐️スケジュール帳に書き込む

 ⭐️満月の言葉


 など、今日何か書く時にオススメのカラーをご紹介します。





◇オススメカラー◇


 文字⇨ピンク、水色

 文字を囲む、下に線を引く⇨イエロー


 

 ノート📔やメモ帳📝もイエローがいいなと思うくらい、イエローがオススメなのですが、文字がイエローだと読みにくい場合があるかと思います。

ですので、イエローのまとっているパワーを取りこぼすことなく使えるカラーを選んでみました。




◇今の流れと同じカラーを◇


 細かなことですが、ちょっとした工夫で今日のカラーを上手に取り入れることが出来ます♪


 今回のような、あるカラーの代わりになるものの組み合わせなども見ていくのは楽しいんですよね。


わたしはカラーで様々なことを認識する方が楽なのでそうしていたのですが、いつの間にか家族にも話すようになり、皆んなで使うようになりました。




 大切なことや覚えておきたい言葉、叶えたいことなどを書く時は、その時流れているカラーと同じものを使うと《流れにのりやすい》と感じます☆☆☆


画像1


 よろしければ、ご参考にされてみて下さいね♫











 

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?