見出し画像

ムーのイベントに行ったリアルな夢の内容が凄かった⭐️


 久しぶりに面白い夢を見ました。

ムーのイベントに家族と行く夢。

最初のイベント会場は外で、マラソンか自転車競技が行われる車道のそば。

三上編集長と並木先生、あともう1人ゲストの方。キックさんは遅れて来られて笑いを取っていました(笑)キックさんの慌てぶりと、三上さんの冷静な掛け合いが面白かった!!

わたしたちはピクニック気分でシートを敷いて、お菓子を片手に(すみません……(笑))楽しくお話しを聞かせていただきました。


 今回の目玉企画は『埼玉県に生息するUMAの謎』

その後、並木先生の『最新UFO情報〜inニューヨーク』

そのお話しが終わると、質疑応答とゲストの方のUMAの目撃談。


☆ ☆ ☆


 また別の日に、ムーのイベントへ。

今度の会場はどこかの体育館のような場所。

わたし達は前から2列目。またしてもピクニック気分でシートを敷いて、お菓子を片手に……(今回もすみません(笑))楽しく聞かせていただきました。


 目玉企画は『埼玉県に生態するUMAの謎』と『ハリウッド映画における都市伝説。嘘か本当か?』の2本立て。

その後、並木先生の『最新UFO情報 火星の生命体』

とても内容が濃くて、映像もいろいろ見せていただきました。


 特に印象的だったのは『ハリウッド映画における都市伝説。嘘か本当か?』

 はじめにMr.ビーンの映画のワンシーンを3分くらい流してみんなで観ました。コメディ映画なので、とてもコミカルな演技に皆さん笑いながら観ていて。でも、わたしは違和感があって、家族に「これ、 M r.ビーンの新しいバージョンなのかな?俳優さん違うよね?」と話していて。家族も違う人だねって。

映像が終わると三上編集長がスクリーンの前まで歩いて来られて「皆さん、この俳優を知っていますか?」という質問をされていました。

何人かの方が手をあげていて。

「知らないという人」

わたし達は手をあげました。


三上編集長がお話ししてくださった事を全部は覚えてませんが、どうも最近Mr.ビーンの俳優さんは今観た俳優さんにすり替わったらしく、以前の俳優さんの映像は出てこないとのこと。

わたしはマンデラ効果的なこと?とか思いながら、三上編集長のお話しを聞いていました。


 イベント終了後に並木先生は新しいUFO情報が入ったことを三上編集長に伝えて、何か打ち合わせをしていました。

わたし達は「今度はどんなお話聞けるのかな、楽しみだねー」と言いながら、残りのお菓子を食べてシートを片付けました。

すると、三上編集長がこちらに向かってこられたので、あっ、お菓子食べてたの怒られちゃうかな……すみませんって謝ろうと思ったら、わたし達の隣に座られていた秋山先生に頼んでいた原稿の事で何かを話されていました。

 

 もう誰もいなくなってしまったから帰らなくちゃと思った瞬間、三上編集長がわたし達の方を見て先程の映画の話について質問をされました。

わたしはそのまま感じたことを話すと、

「実は……」

とイベントでは話されなかった、別の話をしてくださいました。

他にもいろいろ関連するお話があるようでした。


☆ ☆ ☆


 ムーのイベントはまだ行った事がないので、とてもリアルにイベントに行けて嬉しかったです(笑)

もしかしたら、キャッチ出来る人はどうぞって非公開イベントを定期的に別次元で行っていらっしゃるのでしょうか?

ムーならありえる!!ありえるぞっ(笑)


そんな事を思った楽しい夢でした。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?