見出し画像

くじ運よ!!



 ガチャが好きだとnoteに書いてから、その記事を家族に見せたら大笑いされたのですが、そんなことは構わず(笑)相変わらずガチャが好きで♪

やっぱり好きなことに集中している時って身体が軽やかでワクワクが止まらない!!



 ガチャを引く時(あっ、これはウイニングイレブンというサッカーゲームのお話です)「誰が欲しいの?」と聞きます。

この選手と……とゲットしたい選手を見ながら「いいねぇー!!!」とテンションが上がります。好きな選手はすぐに分かりますが、存じ上げない選手の方はしっかりここでインプットして、どこに落ちるかをイメージ。


ここで「いけーーーーー!!!」とか「こいっ!こいっ!こいっ!」とか騒ぎながら、気合いを入れます。

もうすでに儀式みたいなものです(笑)もちろん神聖な儀式なので、しっかりピントを選手と国やチームに合わせるのです(真面目に言ってますが、サッカーゲームのガチャの話です)



全細胞をガチャに集中すると……



そうです!!来てくださるんですね(感謝)

なんという達成感と充実感。

そして、育成までがわたしの担当です。

その後は、家族に託すのです。




今夜はバルセロナのアンセムとともに♪

アンセム流れると楽しいですね♫

画像1

メッシ選手とピケ選手、ラングレ選手が来てくださいました!!


楽しいっ。3回だからこその楽しさ!!!

そこに愛を込めて引く心地よさよ♪たまらないのですっ。この瞬間が!!!

いやー、今夜も熱かったなぁ。



⭐️皆さまも素敵な夜をお過ごし下さい⭐️







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?